人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の「マルイチベーグル」

今週の「マルイチベーグル」_c0089360_21424247.jpg
今週も「マルイチべーグル」。今日はrさんが仕事をお休みして、私のお昼休みに合わせて「マルイチ」にやってきました。rさんは、代々木上原の最終日に2時間並んだツワモノ。私よりも「マルイチLOVE」度が高い?
今週の「マルイチベーグル」_c0089360_21453618.jpg今日は二人なので、ハーフにせずに2つサンドを買って半分ずつ近所の公園で食べました。「ブルーべリーベーグル」に「マンゴー豆腐クリームチーズ」と「ホールウィート」に「ツナサラダ」。
←あれっ、大きさがかなり違う?
1時半過ぎで空いていて、お姉さんたちともしばしおしゃべり。
3か月ぶりのrさんは堪能していたよう。たった1週間ぶりの私でもやっぱり美味しい!
今週の「マルイチベーグル」_c0089360_2146374.jpg今週の「マルイチベーグル」_c0089360_21461247.jpg
今週の「マルイチベーグル」_c0089360_21463320.jpg今週の「マルイチベーグル」_c0089360_21464223.jpg
これは、英会話の講師に頼まれた「エブリシングべーグル」12個。その話をオーナーさんにしたら、とっても喜んでくれました。12個もって、店員みんなに伝えてました。
夕方は英会話のレッスンだったので、その日に焼いたベーグルを渡しました。「ドジった!昨日コストコ行ったのに、クリームチーズ買うの忘れてた!」と。で私がコストコのベーグルの話をしたら、アメリカ人の彼にはイマイチのようでした。( よ、mさん!まあ、値段が3倍以上違うからね)

by lovelysheep | 2009-05-20 22:01 | ベーグル