人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港から

香港から_c0089360_23144348.jpg今日家に帰ってみると香港のSさんから郵便が届いていました。何だろうと開けてみると、「GUYS&DOLLS」のDVDでした。
私がNYで「GUYS&DOLLS」を観て、凄くよかったっとブログに書いたのを読んだSさんが贈ってくれたんです。Sさん、どうもありがとう!!

日本で見れるのかな~とちょっと心配したら、リージョンはallでした。
香港からということで、字幕は中国語と英語。
私に英語の勉強をしろっていうことかしら?
主役のMARLON BRANDは馬龍白蘭度、FRANK SINATORAは法蘭仙納杜拉です。

中国語字幕はこんな感じ↓。
香港から_c0089360_23145291.jpg

チケット売れていないのかな~。今PBOLのメールでこんなのがきました。
「BUY ONE FULL PRICE TICKET,GET A SECOND TICKET FOR THE LUCKY PRICE OF $7.77* 」

トニー賞の前哨戦で各賞が発表になっていますが、ミュージカルリバイバル部門はこの「GUYS&DOLLS」はまったく無視されてるって感じ。良いと思ったのだけど私は。まあ、他を観ていないので比較はできないけど。新作ミュージカルは「BILLY ELLIOT」の一人勝ち状態ですね。

by lovelysheep | 2009-05-18 23:24 | その他