人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のグリーンマーケット

冬のグリーンマーケット_c0089360_0533545.jpg訳あって何度も通ったユニオンスクエアー。

冬のグリーンマーケットはこんな感じです。
場所ですが、今までの「バーンズ&ノーブル」側でなく「ホールフーズ」側に出てました。
うちの家族が大好きな定番の「プリッツェル」を購入しました。
冬のグリーンマーケット_c0089360_0534798.jpg冬はフルーツはりんごしかないところが寂しいところ。
今回滞在中に食べたフルーツは「トレダージョーズ」の「カクテル・グレープフルーツ」と「ハンバット」のオレンジくらいかな。「カクテル・グレープフルーツ」が美味しいという口コミを読んだので買ってみたんだけど、私にはちょっと甘すぎでした。
あっ「トレダージョーズ」で「りんごとチキンのサラダ」も買ったわ。
冬のグリーンマーケット_c0089360_0535833.jpg冬のグリーンマーケット_c0089360_0541010.jpg
冬のグリーンマーケット_c0089360_0542344.jpg冬のグリーンマーケット_c0089360_0543734.jpg
冬のグリーンマーケット_c0089360_0545066.jpg冬のグリーンマーケット_c0089360_055271.jpg
冬のグリーンマーケット_c0089360_0551599.jpg冬のグリーンマーケット_c0089360_0552778.jpg

by lovelysheep | 2009-02-15 01:05 | NY09/02