人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヶ月!

NYまであと1ヶ月となりました。
燃油サーチャージも下がったし、そろそろ航空券を購入発券しよう~と、昨夜ANAのサイトをチェック。もともと3月に特典航空券を抑えていたのでした。先月見た時は、2月の日程の特典航空券はキャンセル待ち。一番安い時期だし、お金払って、3月の分はキャンセルして、別の時期にロンドンのチケットを特典で取ろうかと考えてました。
昨夜見たら、来月の日程でも特典航空券が空いているではありませんか!航空券にプラスして払う金額が、今新たに買うのと、特典の日程を変更するのとだと、変更したほうが7000円くらい安いことが判明(3月のチケットは6月に発券済)。で、朝電話をして、特典航空券の日程を変えてもらいました。(追加料金はなし、かつ、ローシーズンなので10000マイル戻ってきます)
ホテルも、安く抑えられたし、円高だし、今回のNYはいつもより予算が少なくて済むかも。

思い出したのですが、私2000年の2月20日前後にNYに行ってます。(日帰りでニューヘブンまで行ってDouglasと会ってきました)去年の1/3ほど寒くて辛い思いをした覚えはないのだけど、今年のNY、2月のNYってそんなに寒いのかな~。

by lovelysheep | 2009-01-04 23:47 | NY09/02