人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防寒グッズ

防寒グッズ_c0089360_1938208.jpg今日は初売り、バーゲン開始です~。出かけたついでにちょっとだけバーゲンに寄りました。
来月の極寒のNYのため、今はやりのボワボワのついたブーツが欲しいな~と。丈のある長靴タイプはいかにも若い子用だし、と思っていたところ見つけたのがこれ。バーゲンで下がるの待っていたところ、半額でした!これなら1回で履き潰して捨ててきてもOKという安さ。
防寒グッズ_c0089360_19401459.jpg防寒グッズ_c0089360_19402735.jpg
東京じゃあまり防寒グッズは売っていないので、NYで買うのが一番!年末年始にNYに行ってるyさんにお願いして、耳あてと手袋を買ってもらいました。そしてyさんが写真を送ってきれました。暖かそ~!yさん、ありがとう!!

by lovelysheep | 2009-01-02 19:50 | NY09/02