人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートテックゲット!

ヒートテックゲット!_c0089360_190621.jpg今友人数人がNYに出かけているのですが、ここ数日はかなり暑くてダウンが邪魔になるほどとか。お正月が明けると寒くなるんだよ~。2月はかなり寒いよ~と、友人たちとの忘年会で散々脅かされた私。みんなこの前のマイナス10℃の日の私を知ってるから。

私の一番の心配事は2月のNYの寒さに耐えらえるかということ。単に観光(はしないか)・買物・観劇だけでなく、夜観劇後にDouglasの出待ちをするのだから。
「ユニクロ」のヒートテックの下着を買い足さないと!と思った時点ではもう遅かった!!「ユニクロ」の下着売り場にはヒートテックの影も形もない。で、店員さんに聞いてみたら、30日に入荷するかもしれないとのこと。
30日の今日、夕方になってしまったのだけど、近所の「ユニクロ」に行ってみました。売ってたのは、タートルの長袖シャツ、丸首の8分袖のシャツ、タイツのみでした。丸首シャツ2枚とタイツ1足購入。本当は半タイツとハイソックスも欲しかったのだけど、聞いてみてもいつ入るか追加生産しているかも確認できないとのこと。
とりあえず、ゲットできてよかった!

by lovelysheep | 2008-12-30 19:13 | その他