人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった!

買っちゃった!_c0089360_23413331.jpg

PCがないと何もできないので、買ってきてしまいました。
変えるのも面倒なので、3台目も富士通のを。それも先日発売されたばかりの最新版2009年春バージョンを。その前のものと2万くらいしか違わなかったので。こっちのほうがメモリーも多く、機能もいいそうです。でも、VISTAなんですよね、今のは。
横長で、縦が前のより短くで表示される画面が少ないです。色は、白。黒より汚れが目立たないらしい。
とりあえず、初期設定とネットとメールは使えるようになりました。こちらを使いこなすのもだし、前のPCが使えるうちにバックアップをとらないとです。

by lovelysheep | 2008-12-21 23:41 | その他