人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買物 その① Nov.20

お買物 その① Nov.20_c0089360_2281827.jpgホテルで少し休んで、さあ買物に出発。
まずは「フォーラムショップ」から。ここはアメリカブランドからヨーロッパブランドのお店まで揃ってる大ショッピングモール。
翌日アウトレットに行くので、まずは、定番の買物と、下見のみ。
お買物 その① Nov.20_c0089360_2285391.jpgまずは「Kiehl's」から。お店のお姉さんが寄ってきたので、「冬は特に乾燥肌で今これ使っているんだけど、他にどれがいいかしら?」と聞いたら、親切にいろいろと説明してくれた。(途中から???だったけど・笑)「これとこれの違いは?」とか聞いて最後に「どれがオススメ?」と聞くと、「それは貴方が何を求めているかによります」って。そりゃあそうよね。

お買物 その① Nov.20_c0089360_22141764.jpgお買物 その① Nov.20_c0089360_2291337.jpg次は「MAC」。「MAC」香りがないので大好きで、口紅とか頬紅とかもう10年以上使ってます。「MAC」ってリサイクルが進んでいて、空の容器を持って行くと6つで1本口紅がタダになります。(アメリカの場合。日本では日本で買ったもののみが対象で10つで1本らしい)今回沢山空の容器を貯めていたので、この2本の口紅はタダ。名前を聞かれて答えると、「ハワイに住んでる?」と。私と同姓同名の人がハワイにいたんです、ビックリ!
一目ボレしたこのゴールドの入ったアイシャドウ。ブラシも買おうと聞いてみたら、50ドルのセットもあるらしいのですが、1本にしました。何種類かあってサンプルを手で触らせてくれて決めました。何と1本20ドル以上しました。50ドルのセットにすればよかったかな?まあ口紅がタダになったからいいか。
お買物 その① Nov.20_c0089360_2210376.jpgお買物 その① Nov.20_c0089360_22102564.jpg
その後「ミラクルマイルショップ」の「ABCストアー」で水等を買って、「プラネットハリウッドホテル」の「EARL OF SANDWICH」で夕食ゲット。ここ、全米中に展開しているチェーン店。オーダーしてから作ってくれて、ポケベルを渡されます。私がオーダーしたのは「The Full Montagu」で、ローストビーフ&ローストターキー&チーズ&レタス&トマトのホットサンドイッチ。美味しかったです。あと、オリジナルのオレンジジュースを。このジュース、「ゼイバーズ」並みに美味しい!!

8時からは1回目のBarry。詳細は後日。

この晩のNBCTVの「Tonight」のゲストは、ヒュー・ジャックマンでした。ヒュー様「people」誌のセクシー男性No.1に選ばれたのでした。(1日目終り。)

by lovelysheep | 2008-11-29 22:43 | LV08