人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグノリアカフェ@阿佐ヶ谷

スコーンにクロテッドクリームがつくと聞いたので、阿佐ヶ谷の「マグノリアカフェ」に行ってきました。奥さんが日本人でご主人がイギリス人のご夫妻が経営しています。
マグノリアカフェ@阿佐ヶ谷_c0089360_00433683.jpg
メニューはこんな感じ。
オーガニックの紅茶がポットサービスで480円!安い!!
マグノリアカフェ@阿佐ヶ谷_c0089360_00433687.jpg
3ビスケットサービス100円というのがありました(このビスケットはイギリスのスーパーで売ってるもの)
スコーン3個で300円!!小さいというので、「スコーンバラエティ」をオーダー。
マグノリアカフェ@阿佐ヶ谷_c0089360_00433730.jpg
イギリスのパブ飯だ~。
マグノリアカフェ@阿佐ヶ谷_c0089360_00433763.jpg
小さいお店で、店内は満席だったので、テラス席です。
マグノリアカフェ@阿佐ヶ谷_c0089360_00433794.jpg
私のイメージするイギリスタイプのスコーンではなかったです。イチゴジャムは果実入り、クロテッドクリームは少な過ぎ~。まあこれ全部で300円だから文句言えないか。
マグノリアカフェ@阿佐ヶ谷_c0089360_00433752.jpg
マグノリアカフェ@阿佐ヶ谷_c0089360_00433721.jpg

紅茶はカップ3杯ありました。すごく美味しいとまではいかず。
わざわざリピートはしないかなと思っていたのですが、お会計の時に780円と言われて、再度安い!と驚き。阿佐ヶ谷価格?吉祥寺よりずっと安いですね。
店内で(ひつじの)ハーディグッズも売っていました。
食事系も食べてみたいな。(イギリス人のご主人は日本語ぺらぺらでした)

by lovelysheep | 2016-05-29 01:03 | アフタヌーンティー