人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄除け~パワーストーンブレスレット~

厄除け~パワーストーンブレスレット~_c0089360_22475279.jpgブログでは、旅行や楽しかったこと・美味しかったものをアップし、ネガティブなことは書かないのが私のポリシーでしたが、もちろん人生いいことばかりではありません。
去年くらいから、自分の運勢が低迷しているのを感じていて、特に今年になってからはいろいろあって・・・。
その中でも先月、今までの人生の中でもこんな思いをしたことがないというほど大ショックなことがあり、まだ思い出しては涙しています。

ことの顛末を知っている友達から、「厄払いか、(魔除けの)水晶を身につけたら?」と勧められました。
普段は、願掛けとか神頼みとか、まったくしないタイプで、実際の厄年にも厄払いはしていません。自分のコツコツした努力で道は開かれると思っていたのですが、今回ばかりは何かにすがりたい気分になってしまいました。
厄除け~パワーストーンブレスレット~_c0089360_2248140.jpgそこで思い浮かんだのが香港のSさん、Sさんのお店(旭洋行)でも厄除けのパワーストーンブレスレットは大人気。次回の香港行きまで待てず、Sさんに連絡しました。時計さえも会社に行くとすぐに外してしまい、ブレスレットはしないのですが、そんなことは言ってられない。

Sさんのお勧めは、強力な守りのアメジスト。アメジストと水晶では地味かなとの話から、お店で年齢・未婚・既婚関係なく一番人気のローズ・クォーツ(紅水晶)がメインのがいいのでは?で写真を送ってもらい、そこから選んで、さらにアメジストを1つ追加していただきました。
Sさんが気をいれてくれ(その瞬間に白い煙のようなものが見えたとブログに書いている人が結構います)、送ってもらい、昨日届きました。
そのブレスレットがこれ。下の色で雰囲気が違いますね。
他の石は、タイガース・アイ、ヘマタイト、ブルーレースアゲート、カーネリアン、ガーネット、サンストーンです。

私を守ってね~。
(書きたかったのは、パワーストーンブレスレットのことです。ショックは、時間が癒してくれるのを待つしかないので、心配なさらないでくださいね)

by lovelysheep | 2013-11-09 23:35 | その他