人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヶ月弱! ~妄想中~

ロンドン篇がやっと書き終わってほっとしていたら、LVまで1ヶ月を切っていました。
今回はBarryを観るためだけに行くし、3泊と短いので、あまり下調べをすることもないのですが・・・といいながら時間があるとチョコチョコ調べています。
飛行機もホテルもBarryのチケットも予約済み。あとの時間は私の大好きなお買物~♪お買物~♪の予定。

ラスベガスって買物天国(古い?)なんですよ!カジノで大儲けした方々用にブランドショップも揃っているししかも夜遅くまで開いている。初めて行ったとき、夜の12時近くに「ベラッジオ」の「Tiffany」で買い物したっけ。かつ高いものでなく、普通のアメリカカジュアルブランドもそろっている。大きなショッピングセンターもいくつもあるし、アウトレットも近くにあると。

今回もホテルはBally's。フォーコーナーにあります。宿泊するのは木・金・土。すぐ近くの「ミラクルマイル」も「フォーラムショップ」も金・土は夜12時までオープンしてます。
Barryのショーが終わってホテルに戻ってからでも買い物ができるではありませんか!

夏休みのロンドンは、物価が高くてスーパーめぐり中心だったけどアメリカは衣料は日本よりも安いし、サイズも豊富だし、洋服は買いたいな~。

ただ、LVって遊ぶ場所、日常から離れた場所なので私の大好きな普通のスーパー系は中心地にはありません。ドラッグストアー系だと、CVS、WALGREENS,ABCストアーがあります。

と調べ続けると・・・先日バスでいけるところに「Whole Foods」がオープンしととか。でも「Whole Foods」のためにわざわざ行くことはないかな・・・
あと、ホテルの近くからバスで15分くらいのところに「Target」があることを発見!こっちは行きたいかな~とか。

3泊だから、持ってく荷物も少ないし、アメリカ路線なので23キロまで預けられるので
沢山買い物しても大丈夫かな?なんて油断が禁物かな・・・
といいながら、何も買わなかったりして(そんなことは有り得ない?)
何たって、この円高もあるしね。

などど、妄想し楽しんでます。

by lovelysheep | 2008-10-22 23:28 | LV08