人気ブログランキング | 話題のタグを見る

John発見!

John発見!_c0089360_0295574.jpgホテルの近くのショップのショーウィンドーでJohn発見!
行きの飛行機、ちょっとJohnに似た超ハンサムな(多分イギリス人)のCAがいました。私の席は非常口席。向かい合わせに座ったのが彼でもうドキドキ(笑)。見ているのを悟られるのが恥ずかしいほどハンサム!
目が合わないようにチラチラ見てました。

John発見!_c0089360_029588.jpgANAなので日本語もできて、日本語で対応。そういえば、非常口席のシートTVは椅子の横に収納してあるのですが、なかなか取り出せないんです。それに彼が気付いて(まあ仕事だけど)「Can I help you?」と声を掛け取り出してくれて「これコツがいるんです」って日本語で言ってました。
スタートからミーハー話でスミマセン。

by lovelysheep | 2008-08-29 00:41 | London08