人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイメエ保険

セイメエ保険_c0089360_2203155.jpg
昨夜TVで見て驚いた!東京海上日動あんしん生命のTVCM。
ヒツジがキャラクター。せいメイのメイをヒツジのメエとかけたらしい。
「やられた!」って感じ。どこの生命保険会社でも使えたんじゃない!センスいいな~。
HPをチェックしたら「ヒツジの部屋」の別HPがあって、結構凝ったつくりになってる。
思わず壁紙を会社のPCにダウンロードしちゃいました。家のPCにはスクリーンセイバーをダウンロード(会社のPCは会社独自のが全員に入ってます)。同業他社なんですけどね。

私はヒツジが好きなんですが、どんなヒツジでもいい訳ではないんです。
判断が難しいと時々言われます。
端的に言うと、ふわふわ系のヒツジが好き。
そして、このヒツジはどちらかというとタイプです。

でも・・・ヒツジって「メエ~」とは鳴かないのだけど・・・
「Baa~」(バー)って鳴くんだけど。
「メ~」と鳴くのは、ヤギだよ!

by lovelysheep | 2008-06-23 22:02 | その他