人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2ヶ月!

あと2ヶ月!_c0089360_024427.jpg「るるぶ」「地球の歩き方」に次いでまた買ってしまったロンドンのガイドブック「ララチッタ」。持ち歩くのに「地球の歩き方」はちょっと重いかな~と。もっと軽いのが欲しくて。まあ地図と地下鉄&バス路線図だけあればいいわけだけど(それじゃ、モレスキーの「ロンドン」手帳買えば良かったかも、と今頃思っても遅い)。
ちょうど今日であと2ヶ月です。少しずつ地図に書き入れないと。

もうDouglasの舞台はないだろうから、そろそろミュージカルのチケット押さえようかな~。ロンドンはNYに比べてロングラン作品が多くて、ミュージカルの上演作品数も多いのです。でも、最近はブロードウェイミュージカルに押されぎみ。ロンドンで「Jersey Boys」定価で観るのもね・・・。レイフ様の「God of Carnage」は6/14で終ってしまったし。新作の「風と共に去りぬ」はあっという間に終っちゃたしな~。一番の目的のマイケルが出る「Hairspray」と「Billy Elliot」は絶対に観たいので事前に押さえるつもり。他はあまり目玉はないかな?あとはリバイバルやロングランものばかりだな。いかにもロンドンミュージカルばかりになるかも(?)。じりじりとポンドが高くなってるし、ロンドンもチケット代高くなったので、毎日tktsに並ぼうかな(ロンドンのtktsはマチネもソワレも朝10時から発売で、NYほど並ばないし、カード払可です)。

そろそろ少しは真面目に調べないとです。

by lovelysheep | 2008-06-19 00:41 | London08