人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!弾丸ツアー参加決定

先週末香港弾丸ツアー(香港滞在24時間)に行ってきたmさんnさんの様子が充実していてとっても楽しそうで行けば良かったと大後悔だった私。
すると、昨夜nさんからソウル弾丸ツアーの紹介があり、あっという間に話がまとまり、申し込み・代金振込み完了。こんな短時間で旅行を決めたのは生まれて初めてです。
と言うわけで、急遽GW明けの週末にソウルに行くことになりました。

どんな弾丸かというと・・・
金曜深夜0:00羽田発(JALチャーター便)深夜2:25ソウル着 ホテルへ
月曜深夜3:20ソウル発 早朝5:30羽田着 の4日間で29800円+諸経費です。

土曜・日曜の中2日動けます。NYに行くときは13時間の時差で機内で眠れずでも到着後マチネ・ソワレを観る私だからどうにかなるかな、と。
でも、月曜は休暇を申請してしまいました。

ソウルは初めて、右も左も上も下も何もかもわかりません。英語圏じゃないし、ハングルなんでちんぷんかんぷん。さあ、どうなるか?しばしロンドンを忘れて、ソウルの予習に励みます!
mさんnさんよろしくお願いします!!あ~楽しみだ!

by lovelysheep | 2008-04-12 00:47 | SEOUL08