人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Curtains

⑤Jan.2 ソワレ Curtains at Al Hirschfeld Theatre
Curtains_c0089360_143566.jpg「Is He Dead?」観劇後は、ソワレのチケットを買いにtktsへ。冷たい風が吹く中30分くらい並びました、寒かった~。「Mary Poppins」が観たいな~と思ったけれど、なくて予定通り「Curtains」のチケットを購入。この作品去年のトニー賞放映を観て観てみたいと思っていたのです。

ですが・・・実は前夜ほとんど眠れず(「Sweeney Todd」の映画のせい?)、マチネは眠くならなかったのだけれど、ソワレは睡魔に襲われ勝てませんでした。まわりは笑いの渦だったのですが、それでもぐっすり寝てしまった私です。
トニー賞で主演男優賞を受賞したDavid Hyde Pierceですが、特に何も特別なものは私には伝わってこなかったです。

と言う訳で何の感想も書けません。強いて挙げれば、中年俳優が頑張っているな~ということ。あとは情けない自分というだけ。去年もNYで1本寝ちゃったのでした。旅行後半は気をつけないとだめですね。mさんのように昼寝が必要?貧乏性で休むのが勿体無くて動き回るのはいけないですね。もう若くないのだから(笑)。

by lovelysheep | 2008-02-24 01:22 | NY年末年始0708