人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2の日 PartⅡ

今日は2の日。毎月2日12日22日は212の日で「212カフェ」で「H&Hべーグル」が20%オフで買えます。冷凍庫のストックもそこをついたので、仕事帰りに天王洲アイルの「212カフェ」に行ってきました。

今日は2の日 PartⅡ_c0089360_23452883.jpg今日は2の日 PartⅡ_c0089360_2351227.jpg
今日は2の日 PartⅡ_c0089360_2352184.jpgメニューはこんな感じ(↑)

(←)時間が遅かったので、ベーグルはあまり残っていませんでした。

今日は2の日 PartⅡ_c0089360_23471467.jpg7時半ごろだったので、ここで夕食。「チキンエッグサンド」。セサミベーグルでした。本当ここのベーグルはモチモチで美味しい!!
今日は2の日 PartⅡ_c0089360_003228.jpg今日は2の日 PartⅡ_c0089360_01266.jpg
で、これが買って来たベーグル。(ゴミ袋じゃないですよ・笑)冷凍のホールウィートとシナモンレーズン4つずつ、ブルーベリー2つ、セサミ1つ、ホールウィート1つです。多いですか?明日会う友達(ここのベーグルファン)にあげる分と、うちは家族も好きなんです。以前は好きじゃないと言っていたのに、最近は好物になってしまって、あっという間に無くなってしまします。
値段は20%オフで168円。NYで$1.1(132円くらい)なので、お手頃ですよね。
これで東京でもNY気分です。

by lovelysheep | 2007-05-02 23:59 | ベーグル