人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック! すれ違いPARTⅡ

今夜10時過ぎに帰ってきてネットをチェックすると私にとって大ショックなニュース発見!
ショック! すれ違いPARTⅡ_c0089360_041893.jpg
マイ・ダーリンDouglas Sillsが出演するコンサートが1/29NYであるというのです!
私は1/2からで1/7にNYを離れるのです。Barryに続いてDouglasのコンサートまで同じ1月にあるってどういうこと?私に神様が試練を与えているの?それとも単なるイジメ???
1月いっぱいNYにいるしかないですよね!!
オーバーブッキングや飛行機が飛ばなくても2週間も帰れない状況はありえないし・・・
一瞬月初をキャンセルすると、チケット既に3枚購入済みで航空券のキャンセル料は30000円で・・・と頭の中をよぎったけれど・・・私の仕事は月末が忙しい。1日ならともかく数日休暇を取ることは無理と現実に戻った私。
アメリカに住んでいればたとえ逆の西海岸でも2日休めば行けるのに・・・
Douglasとは去年の9月から会っていないのです。(話す機会がないから、最近英会話も絶不調。)生の舞台が観たいよ~。
神様来年こそそのチャンスを作ってください!

by lovelysheep | 2006-11-09 00:28 | Douglas Sills