人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝エミー賞 

旅行記限定と断言しましたが、どうしても嬉しくて書きたいことがあって横道にそれます。
8/27アメリカでエミー賞の発表がありました。(アカデミー賞のTV版という感じ)

私の大好きなミュージシャンのBARRY MANILOW受賞しました!!
おめでとう、BARRY!
Outstanding Individual Performance In A Variety Or Music Programという部門で、ノミネートは以下の通り。
Barry Manilow - Barry Manilow: Music And Passion PBS
Stephen Colbert - The Colbert Report Comedy Central
Craig Ferguson - The Late Late Show With Craig Ferguson CBS
David Letterman - Late Show With David Letterman CBS
Hugh Jackman - The 59th Annual Tony Awards (2005) CBS

YAHOOのニュースによると、Hugh Jackman(去年のトニー賞)との一騎打ちだった様子。

BARRYは去年の3月からラスベガスヒルトンで「MUSIC AND PASSION」というショーをやっていて、100回目のショーが録画されTV放映されたものです。BARRYのショーは歌が素晴らしいことは勿論、観客を楽しませるために隅々まで計算しつくされた完璧なエンターティメント・ショーです。
私は去年の9月に観に行き、来年もタイミングがあえば行きたいな~と考えています。みなさんも機会があれば是非!興味があるかたビデオお貸しします。

by lovelysheep | 2006-08-28 20:33 | 私のお気に入り