3日目〜移動日

シカゴからNYへの移動日です。お昼前の飛行機だったので、9時頃ホテルをチェックアウトして空港に向かいました。
朝ご飯はベーカリーカフェ「コーナーベーカリー」で。このパンが凄い美味しかった!
振り返ってみるとシカゴでチップを払ったのは二日目のパンケーキの1回だけで、ちゃんとした食事はしなかったな~。
c0089360_23300050.jpg
ダウンタウン内の写真をもう少し載せます。
c0089360_23300178.jpg
当たり前だと思うけど、このマークがないところは、銃持ってビルに入れるの?
c0089360_23300190.jpg
c0089360_23300200.jpg
c0089360_23300336.jpg
c0089360_23300338.jpg
c0089360_23300495.jpg
c0089360_23300436.jpg
c0089360_23300516.jpg
c0089360_23300597.jpg
ダグラスの舞台が入ったので、シカゴ2泊を追加し、実質動いたのは一日半でした。その間にダグラスの舞台を2回と「スポンジボブ」を観て、シカゴ美術館・ウィルスタワーやシカゴ川をのんびり眺めたり、楽しかった!
[PR]

by lovelysheep | 2016-08-11 23:50 | Chicago&NY16 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://uksheep.exblog.jp/tb/25891671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。