2日目③〜高架鉄道


c0089360_23375435.jpg
ウィリスタワーを降り、ホテルの近くの人気ドーナツ店でドーナツを買いホテルで休憩。
メープルクリームにベーコンが乗ったドーナッツを買ってみました。ベーコンのしょっぱさは、メープルシロップの激甘に完全に負けてました。勿体ないので、頑張って完食。
c0089360_23375469.jpg
この後マチネにダグラスおすすめの「スポンジボブ」のチケットを買いに、「Hot Tix」へ。「ごめん、今売り切れちゃった~」とのことで、定価覚悟で劇場へ行くと、ディスカウントで売ってくれました。
c0089360_23505899.jpg
シカゴといえば、「高架鉄道」?「ER」のイメージ?って古すぎですか?ループ内を走っていて、近くだと結構五月蠅いです。
c0089360_23375531.jpg
c0089360_23375503.jpg
c0089360_23375606.jpg
c0089360_23375695.jpg
c0089360_23375705.jpg
シカゴ橋を渡って、北側へ。目的は「ギラデリ」のアイスクリームです。NYにはショップないのですよ。5ドルもして高いな~と思ったらこの量でした。ブラックチェリーバニラアイス、美味しかった!
c0089360_23375838.jpg
c0089360_23375829.jpg

[PR]

by lovelysheep | 2016-08-07 23:58 | Chicago&NY16 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://uksheep.exblog.jp/tb/25880803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。