人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目③~その他

シカゴ美術館のあとは、公園にもどり噴水へ。水遊びをする子供たちが気持ちよさそうでした。
1日目③~その他_c0089360_01191545.jpg
1日目③~その他_c0089360_01191575.jpg
1日目③~その他_c0089360_01191674.jpg
「ギャレットポップコーン」てシカゴ発なんですよ~。私が行ったお店は4.5人並んでいました。人気のキャラメルとチーズのミックスの一番小さいサイズゲットし、ポップコーンを持ってホテルへ戻りました。
エレベーターの中で陽気なアメリカ人のお兄ちゃんが「ギャレット買ったんだね~。僕も後で買うつもりだよ~」と話しかけてきました。
1日目③~その他_c0089360_01191668.jpg
1日目③~その他_c0089360_01191602.jpg
1日目③~その他_c0089360_01191638.jpg
1日目③~その他_c0089360_01191751.jpg
このあと、「ウォルマート」へ行くも、お目当ての「チェリーチョコ」はなく、生のチェリーとチェリーヨーグルトを買って帰りました。
1日目③~その他_c0089360_01284585.jpg
そして、ソワレは「War Paint」1回目。終演後ダグラスと再会!

by lovelysheep | 2016-07-31 01:27 | Chicago&NY16