人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ類

出発までまだ時間があるので、アップを続けます。今回いつもより滞在が長く、事前にいろいろ調べた割には、食が疎か気味でした。友達とホテルの部屋で、パイントのアイスたべるはずだったのにな。

スイーツ、まずはシカゴの「ワイルドベリーパンケーキ」の「シグネチャーパンケーキ」。ボリュームは凄いけど、それほど甘くなかったです。(食べたのは半分)
スイーツ類_c0089360_03041204.jpg
シカゴ「ギラデリ」の「ブラックチェリーバニラアイス」。
スイーツ類_c0089360_03023609.jpg
ウィリアムバーグの「ベイカリ」の「ラベンダーショートブレッド」。
スイーツ類_c0089360_03023631.jpg
レッドフックの「キーライムパイ」専門店の激甘「キーライムパイ」。
スイーツ類_c0089360_03023685.jpg
「ジュニアーズ」のチーズケーキ。
スイーツ類_c0089360_03023708.jpg
飛行機欠航のため泊まったホテルの「ブラウニー」、これも超激甘で、二口でギブアップ。
スイーツ類_c0089360_03023720.jpg
スイーツではありませんが、3日に2回は食べたヨーグルト。ここのとFageのギリシャヨーグルトが、私のNYの定番ヨーグルトです。
スイーツ類_c0089360_03023754.jpg
これもスイーツではありませんが、超美味だった「レーニア」、2回買って食べちゃいました。
スイーツ類_c0089360_03023738.jpg


by lovelysheep | 2016-07-19 02:44 | Chicago&NY16