まさかの欠航

搭乗予定時間に、遅れるとアナウンスと15ドルのお食事券が配られれました。次のアナウンスの時間を待っていると、飛行機から荷物が下され、飛行機が引っ張られていなくなってしまいました。

JFKで乗る予定の飛行機のドアにケータリングトラックがぶつかり、破損のため運航不可で欠航になってしまったのです。(修理も無理な様子)
他の便はほぼ満席、変更できたのが19日の21時に成田に着く便です。
今はANAの手配で、空港近くのホテルにいます。こんな時は何も出来ずです。

ホテルの窓から遠くにマンハッタンのスカイラインが見えます。
c0089360_11475238.jpg
c0089360_11475317.jpg
c0089360_11475320.jpg
c0089360_11475437.jpg



[PR]

by lovelysheep | 2016-07-18 11:37 | Chicago&NY16 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://uksheep.exblog.jp/tb/25801367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めーぷる at 2016-07-18 15:49 x
ひつじさん
こんにちは。欠航ですか…!天候の問題以外でこんな事あるんですね。大変でしたね。無事に帰られたら、滞在記の続きをUPしてくださいね。(ソフトシェルクラブサンドの写真、ダイナミックで印象的でした!私もチャレンジしてみようかな★)楽しみにしていいます。
Commented by lovelysheep at 2016-07-20 17:39
めーぷるさん こんにちは。欠航にはびっくりしましたが、無事帰ってきました。
ソフトシェルクラブ、時期が限られますが、タイミングがあったら是非お試しください。日本で食べられないもの、日本で高いものをつい選んでしまいます。