人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるむ

昨夜は6人で新大久保の韓国焼肉「くるむ」に行ってきました。
くるむ_c0089360_00014942.jpg
15種類の珍しい新鮮野菜を肉を包んで食べるタイプです。見てください、この野菜の量!!
見たことがない葉っぱも沢山。味がそれぞれ違うんですよ~。
2回お代わりした私たち。
くるむ_c0089360_00015023.jpg
焼き肉のオンパレード!
くるむ_c0089360_00015090.jpg
くるむ_c0089360_00015126.jpg
くるむ_c0089360_00015148.jpg
くるむ_c0089360_00015104.jpg
くるむ_c0089360_00015245.jpg

くるむ_c0089360_00015216.jpg
お腹いっぱいだけど・・・このスンドゥプも海鮮出汁がきいていて、美味しかった!(6人で1コ)
くるむ_c0089360_00015329.jpg
残った野菜は人数分の「ジュース」か「スムージー」にしてくれます。私たちは「スムージー」をお願い。リンゴが加えられてとっても美味しいスムージーでした。
くるむ_c0089360_00015321.jpg
お肉だけで満腹。美味しかった~!また、よろしくです。

by lovelysheep | 2016-06-17 00:14 | お外ごはん