人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麵屋空海」恵比寿店

今夜は会社の友達と「バーガーマニア」へ行く約束をしていました。会社から恵比寿に向かって歩いていくも、あれってない?地図をチェックしたところ通り過ぎていて、戻ってみたら、社員研修のためと閉まってる!!前日に定休日をチェックしたのに、気付かなかった・・・
そのまま恵比須方面に歩いていくも、良さげなお店が見つからず、オシャレなラーメン屋「空海」に入ってみました。
「麵屋空海」恵比寿店_c0089360_00420970.jpg
友達が食べた「塩ラーメン」。見た目よりも濃い味だったそうです。
「麵屋空海」恵比寿店_c0089360_00420975.jpg
私が食べた「黒ゴマ担担麺」。ここのお店「担担麺」が3種類あって、これは真ん中の辛さ。
今まで食べたことのない濃厚スープで、モチモチ麺の「担担麺」でした。これで880円。恵比須価格としてはお手頃?
帰ってから調べてみたら、ここチェーン店でした。
「麵屋空海」恵比寿店_c0089360_00421256.jpg

by lovelysheep | 2016-04-14 00:52 | お外ごはん