野菜たっぷりビザベーグル@マルイチベーグル

今日のランチは「マルイチベーグル」!寒かったので、「ピザベーグル(750円)」にしました。どうです、この野菜の量!!大きくカットされたごぼうやレンコンも入っていて、歯ごたえ充分でした。一見ボリューミーですが、お野菜なので、夕方にはおなかが空いてきました。

温めていただいている間に、結構お年のお上品なおばあさんがやってきました。「いつも前を通ると混んでて気になっていたんですよ」、「今日は空いていたので入ってみました」と。「ベーグルしかないのですね、おじいさんがベーグルダメなの」でと、クッキーをお買い上げ。

おばあさんが帰ったあと、「うちの父は年ですが、ここのベーグル大好きなんですよ~」と私。オーナーのお父さまも始めはだめだたそう。1人の店員さん(30代くらい?)のお父様もダメだとか。ベーグルにそこまで好き嫌いがあるとは、好きな私にとっては驚きでした。
c0089360_23330265.jpg
c0089360_23330348.jpg
これは、逆側から。
[PR]

by lovelysheep | 2016-02-26 00:27 | ベーグル