人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ただいま!_c0089360_23525187.jpg3泊5日のDC旅行からあっという間に帰ってきました。
真冬とは思えない暖かさで(桜が咲いていました!)動きやすく観光もなかなか良かったです。テロの標的として名指しされているDCですが、特に厳重な警備をしているとは見えませんでした。とにかく無事旅行を終えることができ、一安心です。

今回は第1優先が観劇、2番目が観光で、美味しいものを食べることや買い物は二の次の普段にない旅、それでも大満足で今心が満たされています。

観劇はコマ的には5コマ(そのうちKISS ME KATEは4コマ、事前に4回観なくていいからとダグラスに言われてました)、他に「マチルダ」「ウエストサイドストーリー」「モータウン」とかもやっていたのですが、今まで観たことがあり、もう一度までは思わなかったので、この3つとしました。



ただいま!_c0089360_23532267.jpg「ワイルドホーンのコンサート」を降りて、選んだ「KISS ME KATE」の主役のDouglas、流石の役作りで傲慢な男性を演じていました。かつ素晴らしい歌唱力を聞かせてくれ、もううっとりでした。
舞台から降りたDouglasもいつも優しく素敵で、今回はいろいろな話をし、楽しいひと時を過ごしてきました。

毎回素晴らしい演技や歌で魅了させてくれるDouglasに出会えて本当にラッキー、俳優としてだけでなく、1人の人間とてもとっても優しく、大切に接してもらい幸せだな~としみじみと実感した旅でした。

「Scarlet Pimpernel」での運命を変えた出会いから、この1月末で18年となります。

by lovelysheep | 2016-01-06 00:06 | DC16