人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事嫁ぎました!

タイトル、私のことではありません・笑。

マイダーリン・ダグラスが降りてしまった「フランクワイルドホーン&フレンズ」のコンサートのチケットのことです。ダーリンが日本にやってくると東京大阪5公演、友達の分も含めて7枚チケットを買っていた私でチケットどうしようと途方に暮れていましたが、、無事6枚(1枚は自分で行きます)お譲りすることができました。

狙い目は、ダグラスの代わりに出演が決まったアダム・パスカルのファンの方。すでにチケットが発売になっているので、良い席はあまりないはずですからね。
まずは、自分の友達のミュージカルファンやRentファンの友達に声を掛け、その次は、友達のお友達に聞いてもらったり、mixiでミュージカルファンのお友達が沢山いるかたに載せていただいたり、facebookで友達が多いかたに載せてもらったりしました。(友達の友達のアダムファンのかたは、ニュースを知って、すぐにチケット購入済みでした)。

ここまでで2枚しか引き取り手が見つからず、そこで最後の頼みの綱、「おけぴ」に初めて投稿してみました。
ドキドキしながら、連絡を待っていると翌日には連絡が入り、無事すべて取引成立、チケットもお申し出いただいた方のもとに届きました。
席が良かった(最前列・4列目・8列目)だったせいもあると思いますが、こんなにとんとん拍子で進んでいき、ビックリ。
東京公演をお譲りしたお二人は、アダムファンのかたで、とても喜んでいただき、こちらまで嬉しくなってしまいました。
それと、数年間連絡を取っていなかったミュージカルファンの友達と連絡が取れたりもして、ちょっと良いこともありました。

今回は残念でしたが、次回のダグラスの舞台を待つことにします。

by lovelysheep | 2015-10-28 23:56 | その他