人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック! ~ワイルドホーンコンサート出演者変更

日付変わったので、おとといとなる10/6、この大ショックなニュースが流れました。

【出演者変更のお知らせ】
「フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー」2015/12/23(水・祝)
梅田芸術劇場メインホール、12/26(土)27(日)東急シアターオーブ に出演を予定しておりましたダグラス・シルズは、都合により出演することができなくなりました。
代わってアダム・パスカルが出演いたします。その他の出演者の変更はございません。
ダグラス・シルズの出演を楽しみにしていらしたお客様には心よりお詫び申し上げます。


え~、嘘でしょ!!ダグラスが来ないなんて・・・。
もうショックというか、気が抜けてしまって、10/6,7は無気力状態の私でした。(10/6にブログに書けなかった)
2月にNYでダグラスから「12月にコンサートで日本に行くかもしれないよ。まだ決まってないけどね。日本に行ったことがないから、楽しみ」と聞き、3月下旬に正式発表になってから、ず~と楽しみにしていたのに!!
出演者変更の場合もありますと始めからでていたし、ダグラスファンの友達とも降りなければいいけど、と冗談半分で話していたのが、まさか本当に降りるとは・・・
理由は発表になっていませんが、新作への出演のためと信じたいです。
出会ってから17年、ず~と応援し続けてきた大好きなダグラスが、日本に来てくれるなんて夢のようなことが実現すると喜んでいたのに、夢は所詮、夢なんですね・・・


ショックと同時にチケットどうしよう???大阪・東京の全5コンサートのチケットを購入済み。しかも結構良い席が取れています。今心当たりの知り合いに声をかけています。
アダムファンのかたにお譲りしようとブログを探したのですが、鍵コメができないタイプのブログばかり・・・
もし、これからチケットを買おうと思っているアダムファンのかたがここを読まれていましたら、鍵コメいただければ、ご案内いたしますので、よろしくお願いします。

by lovelysheep | 2015-10-08 00:37 | Douglas Sills