East River State Park?

お腹が一杯になったあとは、イーストリバーサイドのお散歩。一部遊歩道になっていて、公園もあります。
ブルックリンハイツからだとロウアーマンハッタンの摩天楼が見えますが、このあたりだとミッドタウンの辺り、エンパイヤーやクライスラー等が見えます。
本当暑いくらいの良い天気で、日光浴している人もいました。
c0089360_00101180.jpg
c0089360_00101199.jpg
c0089360_00101183.jpg
c0089360_00101250.jpg
c0089360_00101243.jpg
c0089360_00201730.jpg
c0089360_00101348.jpg
c0089360_00101319.jpg

[PR]

by lovelysheep | 2015-09-29 21:30 | NY15/09 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://uksheep.exblog.jp/tb/24742351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musajin at 2015-10-02 17:06
ノグチ美術館が工事してたからこっちのコースでも良かったな、、、
コストコ見学出来たからまぁ良いか、笑
ホントこの日も暑かったな、この後に観劇出来るからやっぱ伝説!
Commented by musajin at 2015-10-02 17:10
てか、これ到着日のはなしかー
初日から飛ばしすぎ、笑い
Commented by lovelysheep at 2015-10-03 02:23
>musajinさん そうこれはまだ初日、musajinさんが機上の人の出来事です。旅行中は不思議と動き回れるんですよね~。
NY滞在中、天気が良くて本当良かったですね~。
Commented by Rie_bbfan at 2015-10-04 13:05
活発なmusajinさんに感心されるひつじさんは凄いですね!
私もとても初日のコースだとは思えませんけど(笑)

そういうmusajinさんもコストコ見学?
日本とはだいぶ違うのでしょうか?
Commented by lovelysheep at 2015-10-04 23:57
>Rieさん 旅行に行くと睡眠時間少なくても何故か動き回れるんですよね、日本に帰るとクタクタだけど。
午前便利用は、午後から動くのが普通だと思うのは勘違い?