人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー「心」@吉祥寺

スープカレー「心」@吉祥寺_c0089360_00200760.jpg
昨年12月に吉祥寺にオープンしたスープカレー「心」に行ってきました(札幌店と下北沢店は行ったことあり)。7時過ぎに行ったしたところ、平日のせいかお客さんが誰もいなかった。店内は、オシャレな喫茶店のような空間でした。
オーダーしたのは、2人とも「1日分の野菜スープカレー(1080円)」のセット(サラダ・ドリンク・デザートで280円)です。
一緒に行った友達はなんと生まれて初めてスープカレーを食べたそうで、美味しいと喜んでました。彼女とかなり前に2回一緒に北海道旅行したけど、そのころはまだスープカレーはなかったかな?
空いていたせいか、店員さんがお皿を片づけるときに、「ごゆっくり」と言ってくれたので、食べ終わってもそのまま話続けちゃいました。
札幌で食べるスープカレーのほうがもっと美味しく感じるのは気分のせい?でも、近くで手軽にスープカレーが食べられるは嬉しい。

by lovelysheep | 2015-07-03 00:36 | お外ごはん