人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~紅茶商人返上?

ただいま~紅茶商人返上?_c0089360_2314295.jpgただいま~紅茶商人返上?_c0089360_2314924.jpg
ただいま~紅茶商人返上?_c0089360_2315597.jpg無事イギリスから帰ってきました。2週間ぶりにバスタブに浸かって気持ち良い!

今回はスーツケース+エクストラ・ラージ・ウィークエンダーの荷物で帰ってきたのですが、その割に紅茶が少ないです。(気温が低めと期間が長かったので、衣類がいつもより多かった)。
1枚目のティーバッグは、ブライトンで20ポンド札を崩したくて買ったもの。20ポンド(4000円弱)でもなかなか受け取ってもらえなかったのです。
2枚目はロンドンで買ったリーフティー、3枚目はロンドンで買ったティーバッグです。
最後ヒースローで、F&Mのティーバッグを追加。

ティーバッグは「English Rose」以外は、お土産。
実はまだ去年買った紅茶が残っているので、今回はあまり買わなかったのです。もっと買えばよかったかな?

by lovelysheep | 2015-06-12 23:13 | UK15