人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TimeOut Tokyo

TimeOut Tokyo_c0089360_132049.pngホームスティをする際に、ホストファミリーとの会話のネタとして、日本の絵葉書や、家族の写真を持って行って、日本の話をするといいと何かで読んだことがあります。
さて、どうしよう?もともと海外へ興味が強い私は、あまり日本のことを知らない・・・

そうだ政府が発行している「Highting Japan」を持っていこうと、東京駅にある外国人用ツーリストインフォメーションに行ったのですが、残念ながら、切れているとのこと。
その代わりにこの「TimeOut Tokyo」をもらってきました。(これ、freeなのですが、amazonで100円で売ってます)
リーズナブルで美味しい東京の食の特集で、写真もとっても美味しそう!食べ物の話なら私もできる?
先進国で、食べ物が安い国って日本くらいしかないそうです。チップがかからず、ランチ1000円でデザートまで食べられますからね。

by lovelysheep | 2015-05-21 21:30 | UK15