人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺でコストコのパン!

吉祥寺でコストコのパン!_c0089360_2311867.jpg友達とベーグルの話をすると「私は安いコストコのベーグルで十分」って言われることがあります。
でも私は近くにコストコないから買えません。

だったのですが、吉祥寺の雑貨屋「SOCO」で週末にコストコのパンを扱うようになったんです!
昨日の夕方行ったら、「クロワッサン」「テーブルパン」「ベーグル」「ミニ・パン・オ・ショコラ」「マフィン」がありました。(私の好きな「プリッツェルンパン」はなかった)
「マフィン」も好きだけど、流石にあの量は無理で、無難にベーグルを購入。自分では選べず同じ種類が6個入りで486円!「マルイチ」の1/3以下。

早速今朝食べました。ちゃんとモチモチしていて、値段を考えたら結構美味しいですね。
でも・・母が、いつものベーグルのほうが美味しいと。流石に3倍の値段の差の味はわかるのね。

by lovelysheep | 2015-05-03 23:27 | ベーグル