人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!Living on Loveクローズ

ショック!Living on Loveクローズ_c0089360_1040192.pngそんな予感はしていたんです・・・
昨日今年度のトニー賞のノミネートが発表になりました。結果はここ
「Living on Love」、はどの部門にもかすりもせず・・・そして、その日のうちにクローズが発表になりました!しかも、5/3で!火曜日に発表して、日曜までで、もう間に合わないです(涙)。
「Scarlet Pimpernel」も評論家のレビューは悪かったけど、1年以上続いたから、限定公演だし、フレミングの名前でどうにかなるか、と淡い期待を持っていたのですが、そんなに甘くなかったですね。ノミネート発表までもチケットは売れていなかったようです。(受賞はなかったけど、「SP」は作品賞・主演男優賞にノミネートはされれました)

これで7月のNY行きはなしで、1年に3度別の作品でDouglasに会う夢も破れました・・・
12月の日本でのコンサートがあるので、(予想もしていたし)もの凄~く落ち込んでいるとまでではないです。

上は、ノミネートが発表になる前の時間にNYTIMESにアップされたビデオです。

by lovelysheep | 2015-04-29 10:53 | Douglas Sills