人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frank Wildhorn & friends~チラシ

Frank Wildhorn & friends~チラシ_c0089360_0552899.jpg今夜は、「コルム・ウィルキンソン」のコンサートンに行ってきました。期待が大き過ぎたせいか、良い席ではなかったせいか、2階席の私も3階席の友達も、ちょっと消化不良気味・・・どうやら神が舞い降りたのは1階だけだった様子。

コンサート自体と、もう一つ楽しみにしていたこと、同じシアターオーブだから、もしかして「Frank Wildhorn & friends」のチラシがある?2階のチケットボックスにはおいてなかったのですが、入場の時に渡された分厚いチラシの束のなかに、あった!!
今度は、和央ようかも他のキャストと同じ扱いですね、真ん中だけど。

キャスト紹介が少し書かれている・・・
【ダグラス・シルズ/Douglas Sills】
トニー賞ミュージカル主演男優賞ノミネートのブロードウェイ実力派俳優。代表作は、「スカーレット・ピンパーネル」パーシー役オリジナルキャスト、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」「モンティ・パイソンのスパマロット」等。(キョードー東京のHPも同じ)

間違ってる!!「スパマロット」はシカゴのトライアウトにキャスティングされていたけど、直前に降板して出ていないよ!キョードー東京に連絡しようとHPみたら、問い合わせは電話でって。普通メールでの問い合わせ先もでてますよね?手紙でも出すかな。

by lovelysheep | 2015-04-19 01:09 | Douglas Sills