人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー~発表その後~

フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー~発表その後~_c0089360_049516.png3/25に発表記者会見があった「ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー」。
その後の反応は・・・どちらかというとコンサートのことよりワイルドホーンと和央ようかのアツアツぶりとかハワイでの結婚式の話題中心で伝えられてる感じ。
舞台やチケット系のサイトでは、コンサートのことが伝えられていますが、ワイルドホーンと和央ようか以外は出演者の名前の紹介だけ。
私が唯一見つけたのは、e+で、「スカーレット・ピンパーネル」主人公パーシー・ブレイクニー役オリジナル・キャストのダグラス・シルズと紹介されていただけ。シアターガイドのページでも紹介されてなくて、がっかり。
あと、ツイッターで、1人ダグラスのことを呟いている人がいました。
他の3人のことは私は知らないので、ダグラスも同じような感じなのかな。和央ようかより目立ったら行けないんだろうしね。(もう一人の出演者トーマス・ボルヒャートのファンの方も彼のことをメインにブログに取り上げてました。

ダグラス、実際のワイルドホーンの舞台にでたのは「スカーレットピンパーネル」だけですが、「シラノ」「ドラキュラ」のデモCDにシラノ・ドラキュラ役で参加しています。アメリカ国内の「ワイルドホーン&フレンド」のコンサート」にもでてました。

それから、ダグラスは「スカーレットピンパーネル」のパーシー役で、ブロードウェイデビューで1988年トニー賞主演男優賞にノミネートされました。そのときの画像がこれです。17年前、この姿を観て私はダグラスに夢中になったのでした。今見ても素敵だわ~。

by lovelysheep | 2015-03-30 01:12 | Douglas Sills