人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで買ったもの~チーズ~

NYで買ったもの~チーズ~_c0089360_0345938.jpgチーズに詳しい人には怒られそうですが、真冬にNYに行くときはチーズを買って帰ります。
出発ぎりぎりまで冷蔵庫に入れておいて、保冷せずにそのまま預け入れ荷物へ入れちゃってます。買うのはベーグルに塗るクリームチーズ。

こちらは「ZABAR'S」の「Smoked Salmon」と「Garlic And Dill」。重さ当たりの値段は同じ。

NYで買ったもの~チーズ~_c0089360_0351461.jpgもう一つ買ったのは、「トレジョ」で買った「boursin」の「GARLIC&FINE HERBS」。
みなさんの「トレジョ」のおすすめは、いつもブログ等でチェックしていて、このチーズが凄く美味しくてリピートしている人がいたので、真似て買ってみました。が、このチーズ日本でも作っていて「カルディ」等で買えるんですね~。って後で知ったチーズに疎い私。

で、食べてみたら・・・「ZABAR'S」の「Garlic And Dill」とほとんど同じ味だった!
冷静に考えたら、「Garlic And Dill」と「GARLIC&FINE HERBS」って、中身同じですね。

by lovelysheep | 2015-03-08 00:47 | NY15/02