人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19

今日のランチは、赤れんがテラス1階の「coron」で買ってきました。「鶏肉の香草風味サンド」と、「チーズスティックパン」、あと朝ご飯用にバケットをゲット。このお店オープンした頃はかなり行列ができてたそうです。お値段は、結構高め。お上品なお味でした。ハード系パンが好きなので、明日の朝食が楽しみ!
11/19_c0089360_23373728.jpg
食料品を買う時、出来るだけ北海道産を選んでます。このアイスモナカは、札幌のコンビニ「セイコーマート」オリジナル商品。裏を見ると、ホウフな牛乳か、と思ったら、トヨトミ町でした。甘めな小豆アイスが入ってました。
11/19_c0089360_23373753.jpg
11/19_c0089360_2337383.jpg

by lovelysheep | 2014-11-19 23:52 | 長期出張2014