メキシカンランチ@アシエンダ デル シエロ

c0089360_23305610.jpg今日のランチは代官山のメキシカン「アシエンダ・デル・シエロ」へ。
予約(座席の20%)はいっぱいで、開店前に並べば入れるとのことで、11:15に友達と待ち合わせ。
みんな知ってるのね~で、開店前にかなりの人が並んでいました。

ホリデーランチ1500円。
前菜・サラダ(シーザーか、グリーン)・ミニサングリア・メイン・デザート・ソフトドリンクです。
ソフトドリンクはお替りできます。
c0089360_23311763.jpg私のメインは「メキシカン・ミックスグリルプレート。
厚めのベーコンとチョリソーです。
c0089360_23312957.jpg友達の「チキンファフィータ」(凄いボリューム!)。
c0089360_23315986.jpg「トルティーヤ」に包んでいただきます。ランチはフラワーのみでコーンは選べません。
c0089360_2332756.jpgこれが、デザート。
もの凄く美味しい!とまではいきませんが、代官山で1500円(内税)で、これなら満足。
9階で、外を見れば景色がいいです。テラス席もありですよ。
食べ終わってからもドリンクのお替りを聞いてくれて、2時間半近くいたので、コスパもいいですね。
また、別のメニューを食べてみたい。
c0089360_23321693.jpgお盆休み中のせいか、代官山もそれほど人が出ていなかったです。

ランチの後はぶらぶら散歩しながら恵比須まで行き、「アトレ」でお茶。

5時間近く話し続けた美味しく楽しい土曜の午後でした。
[PR]

by lovelysheep | 2014-08-16 23:50 | お外ごはん