人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤錦三昧!

佐藤錦三昧!_c0089360_22451273.jpg
佐藤錦三昧!_c0089360_22465577.jpg今朝、Sさんが「佐藤錦」を届けてくれました。
大きくて、つやつやで、肉厚で、プリプリで甘い佐藤錦!
私がオーダーしたのとは別物のよう。
これぞ、赤い宝石、佐藤錦!
Sさん、毎年ありがとう!

と、家に帰ると・・・お隣さんからまたまた大きな佐藤錦を1パックいただいたそうです。先週届いたのも残っているし、どうしよう?賞味期限は到着から3日くらいらしい。

今夜母が寝るときに私に言った一言。
「さくらんぼは食べ過ぎるとお腹壊すので、食べ過ぎないように!」
「高いから」「もったいないから」じゃないんですよ。なんて、贅沢な!

1年でこの時期だけ楽しめるさくらんぼ、幸せなひとときです。

by lovelysheep | 2014-06-30 23:44 | Sweets