人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@メゾンカイザーグリル&バー

ランチ@メゾンカイザーグリル&バー_c0089360_22165080.jpg「メゾンカイザー」の高輪本店も会社から近いのですが、パンといえば「マルイチベーグル」なので、ほとんど行かない私です。
9月にパン屋の隣に「メゾンカイザーグリル&バー」がオープンし、ランチもやっているということで、遅ればせながら今日のランチに行ってきました。
ランチ@メゾンカイザーグリル&バー_c0089360_2217179.jpg左のオレンジの看板側が「グリル&バー」。
カウンター席のみです。
ランチ@メゾンカイザーグリル&バー_c0089360_22255598.jpg
ランチは平日のみで11:30~14:00まで。
ランチ@メゾンカイザーグリル&バー_c0089360_22171062.jpgサラダランチをオーダー。
ランチ@メゾンカイザーグリル&バー_c0089360_22171915.jpgドリンクはアイスミルクティーにしました。
「トワイニング」の紙パックから注いでいるのが見えちゃいました。ランチならこんなものか。
ランチ@メゾンカイザーグリル&バー_c0089360_22172874.jpg
パンの盛り合わせ。オーダーしてから、温めてくれました。バターはつきません。
美味しいとは思うけど、個人的にはPAULのハードタイプのほうが好きなんです。
ランチ@メゾンカイザーグリル&バー_c0089360_22173654.jpg
これがメインのサラダ。
目の前で「パンチェッタ」を網で焼いてくれて、これは美味しかった!
パンが4つついているので、お腹いっぱいだけど、ちょっと淋しいかな。もっと大きなサラダを期待してました。今度はステーキを食べてみたいな。

わざわざ電車に乗って食べに行くほどではないかも。

by lovelysheep | 2014-03-26 00:15 | お外ごはん