人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_c0089360_23121840.jpg2泊3日の香港から戻ってきました。
いや~よく食べ、よく動いた!ガイドブックやブログで調べたのと場所が移動していたり、すでに扱っていなかったりと、食べようと思っていたものが食べられなかったり、結構香港島側と九龍側を行ったり来たりや無駄な動きも多かったけど、楽しかった!
アフタヌーンティーと飲茶とお粥とマンゴーデザートと友達に会うはすべてクリアー。足つぼマッサージも受けました。
さくっとアジアに行くのもいいですね~。
一緒に旅したみなさん、ありがとう!

最後に機内で買ったのが、このスタバの桜のステンレスボトル。プリオーダーで帰りの便で受けとり。何人かのCAさんが声かけてくれて、国内線は完売で、今日も行きの便で全部売れてしまって、4人のお客様が買えなかったそうです。

by lovelysheep | 2014-03-23 23:49 | 香港14