人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで食べたもの~部屋食

NYで食べたもの~部屋食_c0089360_051389.jpg年末年始のNY旅行から戻ってすでに2か月が過ぎちゃいました。
早く終わらせないと。

NYで食べたもの、最後は部屋食です。
私の定宿のひとつ「ミルバーン」は朝食付き。そこで食べなくても部屋に持ち帰れるので便利。ルームメートのSさん、予想より種類があって驚いてました。
各種ベーグル、ミニデニッシュや、シリアル、リンゴやバナナもありました。
NYで食べたもの~部屋食_c0089360_052455.jpg
ソーホーの「Dean&Deluca」で買った「サーモン&アボガドロール」。
これ以前食べて美味しくてリピートしました。
脂が乗ってて、美味しいですよ!
NYではマグロよりサーモンをお勧めします。
NYで食べたもの~部屋食_c0089360_054152.jpg大晦日の年越しパーティー用。
これ2人分、って全部は食べてないです。
NYで食べたもの~部屋食_c0089360_055578.jpgメキシカンも食べたくて、「チポトレ」でお持ち帰り。
オーダーの仕方を間違えたみたいで、かなりヘルシーな組み合わせでした。
NYで食べたもの~部屋食_c0089360_06585.jpg出発日のホテルの朝食。
この日はワッフルがあって、お兄さんが焼いてくれました。

by lovelysheep | 2014-03-04 00:16 | NY年末年始13/14