人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Storm

Snow Storm_c0089360_23472137.jpg帰国日(1/3)の前日の朝からSnow Stormが来るとニュースでお騒ぎ。NYは午後から雪が降り出すとか。翌日の朝は交通網が大変なことになりそうと。
飛行機が飛ばなかったら(日本から飛んでこなかったら)どうしよう?と友達といろいろ考えたけど、1日心配していてもどうにもならないからと、最終日も予定通り楽しみました。

実際はソワレが始まる夜8時前には降っていず、ソワレが終わったときにこんな感じで降っていました。
これで22:20頃。
Snow Storm_c0089360_2347338.jpgSnow Storm_c0089360_23474254.jpg
Snow Storm_c0089360_23475620.jpg
アッパーウエストのホテルに戻ったのが
22:50頃。
一面白くなってました。
Snow Storm_c0089360_2348543.jpgSnow Storm_c0089360_23481354.jpg
Snow Storm_c0089360_2348244.jpg朝起きて、朝食の時にホテルの前の様子見、朝7時過ぎ。

除雪が終わった?JFK空港。11:15本来の出発時間。実際の出発は2時間以上遅れました。
それでも、到着日のうちに家に戻れたし、翌週NYに大寒波がやってきたので、ラッキーだったかも。

滅多に雪の降らない東京で暮らしているので、このくらいの雪でも写真撮る私でした。
滞在が長い友達はセントラルパークの雪を楽しんだようでした。

by lovelysheep | 2014-01-22 00:01 | NY年末年始13/14