人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレジョでお買いもの~♪

トレジョでお買いもの~♪_c0089360_0355051.jpgトレジョでお買いもの~♪_c0089360_0355928.jpg
トレジョでお買いもの~♪_c0089360_0361034.jpgアメリカ旅行で毎回行くのが大好きな「トレジョ」。前回サンディエゴでは、バスで行ったのですが、今回のアッパーウエストの「トレジョ」はホテルから縦に4ブロックとすぐ。朝8時から開いてます。で時差ボケで早く目覚めてしまったので、2日目の朝早々行ってきました。朝は空いていますよ~。ちょっとでも探し物してると店員さんが声かけてきて面倒な程。

買ったものはこんな感じ(+エコバック3つと現地で食べたパン)。半分以上は毎回買うもの。これ、「トレジョ」の店内かご(カートじゃないです)1個分です。何も言わないのに、紙袋を2つに分けてくれて、しかも3重にしてくれた。まあ、454gのナッツ4袋も買ってるから重いか。
近かったのに結局「トレジョ」に行ったのは1回のみ。何度も前を通ったのですが、夕方は混んでるし、ミュージカル後は閉まっているから(10時閉店)。「フェアウェイ」は1時まで開いているので、舞台を観た帰りはだいたい「フェアウェイ」に寄ってました。

by lovelysheep | 2014-01-17 00:50 | NY年末年始13/14