人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスクラスの空の旅②

ビジネスクラスの空の旅②_c0089360_2335396.jpgランチのコースのあとは、好きな時に好きなものを頼んで食べます。おつまみ、デザート系から軽食、ちゃんとした食事まで。

途中暑かったので、アイスとペリエをお願い。
ビジネスクラスの空の旅②_c0089360_23354748.jpgもうすぐ食事のサービスが終わりますが、の声で、和食をお願いしました。
ビジネスクラスの空の旅②_c0089360_23355393.jpg洋食よりも和食のほうがもしかしたら美味しいかも?
お魚が脂がのってて、美味しかった。
ビジネスクラスの空の旅②_c0089360_2336350.jpg食後は、TWGのジャスミンティーをいただきました。

↓こんな感じでフラットになります。モニターもエコノミーよりかなり大きく見やすい。
シカゴ線の時は、背中が固くて痛かったのですが、こちらは、マットを敷くようになっていて、ずっと快適。
ビジネスのサービスは機内サービスだけです、とチェックイン時に言われたけど、荷物もなっていました。
帰り、もちろんもとのエコノミーですよ。
呼び出されて、満席のためビジネスを用意しましたと言われてるを目撃しましたが。
疲れた方が全然違うので、到着後ランチ、マチネ・ソワレ観劇とパワフルに動けました。
ビジネスクラスの空の旅②_c0089360_23361273.jpgビジネスクラスの空の旅②_c0089360_23362415.jpg

by lovelysheep | 2014-01-08 23:46 | NY年末年始13/14