人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北で買ったもの~その他

台北で買ったもの~その他_c0089360_19475127.jpgまだ紹介していない台北で買ったもの。

これは「糖村」のヌガー。もっと沢山買う予定だったのに、箱が大きくて断念。しかもこれ上げ底だった!
美味しかったので、次回行ったらまた絶対買う!
台北で買ったもの~その他_c0089360_1948297.jpgこれは、「微熱山丘」のパイナップルケーキ。
これも美味しくて、友達に喜ばれました。

表参道店、12/21オープンだそうです。1個いくらなんだろう?
台北で買ったもの~その他_c0089360_19485146.jpgお茶類。
リプトンのティーバッグは期待したほどではなかったけど、茶葉の「凍頂烏龍」は美味!
もっと買ってくれば良かったとちょっと後悔。
台北で買ったもの~その他_c0089360_1949958.jpg
台北で買ったもの~その他_c0089360_19494427.jpg台北で買ったもの~その他_c0089360_19512679.jpg見事に食べ物しか買っていません。
また、マンゴーが美味しい季節に行きたいです。

以上で台北編終了。

by lovelysheep | 2013-12-07 20:01 | 台北13