人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキパーラー Fru-Full

ホットケーキパーラー Fru-Full_c0089360_22592696.jpg今日は同僚と赤坂にある「ホットケーキパーラーFru-Full」に行ってきました。
私達は溜池山王駅から行ったのですが、地図を見てわかりますが、直線距離は近いけど、ぐる~とまわらないと辿りつきません。帰りは他のお客さんお後について逆に行ったら、アークヒルズのとこに出ちゃいました。結構わかりずらいとこですが、行く価値あり!

ここは、去年閉店した「神田万惣」のホットケーキ職人さんが始めたお店です。
ホットケーキパーラー Fru-Full_c0089360_2385627.jpgまずは、フルーツサンドハーフ(600円)を二人で半分個。(が先にでてきた)
固めの生クリームたっぷりと大きなカットフルーツのサンドです。美味しいけど、「フクナガ」のほうがいいかな(ハーフフルーツサンド+ドリンクで600円だから)
ホットケーキパーラー Fru-Full_c0089360_239419.jpg「万惣」と同じ「ホットケーキの食べ方」が貼ってあります。
「万惣」に行ったのは、2年半前
ホットケーキパーラー Fru-Full_c0089360_2391370.jpgバターとメープルシロップ。
ホットケーキパーラー Fru-Full_c0089360_2392134.jpg2人とも「フルーツクリームホットケーキ」をオーダー。
これが出てきた状態。
美しい焼き色にうっとり!
ホットケーキパーラー Fru-Full_c0089360_2393027.jpg美味しい食べ方に従ってます。
ホットケーキパーラー Fru-Full_c0089360_2393938.jpgこれが、フルーツクリーム。
フルーツが沢山入っているのわかります?
トップの飾りは私の大好きなシャインマスカット。

これは、美味しい!わざわざ食べに行く価値ありです。
お値段ですが、ドリンクとセットで1100円。
ホットコーヒーのみお替りができます。このレベルで1100円とは安い!
あとは、パフェ(今はぶどうと桃)がありますが、パフェは1200円と高めでした。

あ~、美味しかった!

by lovelysheep | 2013-10-02 23:24 | Sweets